<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


- - -
 

朝起きて、お昼ごはんにパンを焼きました。
たまごパンとミートボールパン*
- comments(0) -
だーいぶ放置してしまってました、もぐもぐですが、また改めて再開していこうと思います☆
(でもいちいち写真とって、載せて…っていう作業がめんどう(´・ω・`))
気が向いたら書いていこうと思います☆

とりあえず
5月14日のおひるごはん。



・角煮ごはん

昨日の残りものを使って*
おいしかったです@
- comments(0) -


・ラビのみんながお祝いしてくれたお誕生日ケーキ(ありがとう*)
・なすの煮物
・マヨポンチキン(チキンとポン酢で味付け)
・マカロニサラダ

おいしかったー!!
お誕生ケーキ、うれしかったです*ありがとう!
ごはん comments(0) -
またまたまとめてー*



1つ目はラビの旗揚げのときのお好み焼き♪
ごはん comments(0) -


8月4日のおひるごはん。

キムおろしスパ(・∀・)

キムチ+大根おろし+ポン酢で冷製パスタ*

ひさしぶりにお昼ごはんを作りました(・∀・;)

さっぱりでおいしかったー
ごはん comments(0) -


8月3日のよるごはん。

やさいたっぷり冷しゃぶ(キムチ乗せ)

トマト、きゅうり、もやし、かいわれ大根、アスパラガス、大根おろし
おいしい豚肉
キムチー!
をポン酢で(´∀`*)

おいしかった!!
ごはん comments(0) -
またまたまとめていっきにー!
(完全にダラけてます(´`))



今日は最後のチャーハンです。
このチャーハン炊飯器で炊いて作りました!
だから炒飯じゃないのかも(´ω`)笑
ごはん comments(0) -


6月26日のよるごはん。

・またまたとりにく!
・ひじき(+にんじん&こんにゃく)
・たまごやき
・おみそ汁(だいこんとわかめ)
・ごはん

ひじきおいしかったー。
とりたべすぎです(O´ω`O)
ごはん comments(0) -


6月25日のよるごはん。

・とりにくの塩コショウしょうゆ炒め
・コロッケ
・おみそ汁
・ごはん

おなかいっぱいー!
ごはん comments(0) -


6月24日のよるごはん。

にこにこオムライス(・U・)*

部活後にささっと作りました。
おいしかった♪
ごはん comments(0) -